メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活で早く結婚したいならある考えを変る?どう変えるの?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活で早く結婚したいならある考えを変る?どう変えるの?」-1

女性、男性とも婚活では現実を直視することを忘れています 。


最近は 女性だけでなく男性側もかなり結婚相手の条件が高くなっているといえます。


何しろ今現在、未婚率は女性4人に1人、男性3人に1人といわれる時代になっていますから。

婚活をしている、していないにかかわらず大変な数字ですね、、、少子化は加速するし。


では、どうすればよいのでしょうか?


結局のところは、自分と釣り合う結婚相手を探すしかない、ということになりますが、

男性は五感の中でも 見た目の視覚で「5秒」で判断しますので 、男性に比べ女性の方が玉の輿のチャンスはあり得ます。


しかし通常多くの方の婚活は、現実とかけ離れた理想を描き、それを条件にしてしまう傾向がありますが、現実的にはかなり厳しいです。


先日電話相談を受けた男性でしたが、


①年齢本人40歳

②身長160センチ

③年収450万

④一人っ子の一人息子


この方の女性の条件ですが、下記の事を条件に挙げてらっしゃいました。


①髪の毛の長い人

②背の高い人

③優しい人

④おまけに胸の大きい人で


大変難しいとしか言えませんでした。


ご自身で待っていても理想の結婚は先方からは来てくれません。

ご自身から一歩踏み出ないと、いつまで経っても結婚はできません。


まず変えられる部分は多少希望を落としてでも頑張らなくてはなりません。


①の髪の長さは長くなるまでは時間がかかりますが変えられる部分ですよね

②ご自身が背が低いので背の高い人を希望される気持ちはわかりますが、バランス的には、お相手も背が低くても全然おかしくないので背の低い方でも ご縁があったらお会いしてみましょう。


結局のところ、相手に課す条件を高くするということは、現実を直視する勇気がないのかも知れません。


男性は優しくてマメな人がモテるようです。


覚えておいて欲しいのは、女性は五感で恋愛をしますので、女性は自分で自分を幸せにしてあげることが出来るのですよ。


女性は五感で恋をする方法のレクチャーも致します。


自分が自分に仕掛けるわけです。


たとえば照明はキャンドルなどを使うとか、2人でディナーをする場合は、夜景の綺麗なところを相手の顔を見ながらでは無く、夜景を見ながらロマンティクな気分に浸るなど、それぞれ五感のテクニックがございます。


男性も女性も必見です。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案