メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活でデート後うまくいかない…。どうしてなの?

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活でデート後うまくいかない…。どうしてなの?」-1

数回のデートまで上手く行ってるのに、その後うまくいかない…

 
お見合いが成立して、翌日双方の希望で交際まで進展し意気投合して、

後日のデートで、今度こそ絶対上手く行きそう!と感じていたにもかかわらず、

その後うまくいかなかった…、というあなた
 
お見合いでは、わからない事もデートを重ねるたびに色々と見えてきます。
 
もしも何度も上手く行ってないという方でも、自分はダメかも…なんて思わないで下さい。

恋愛は駆け引きです。


システムでのマッチングでお見合いができても、パーティなどで出会った場合と同じに

その後のデートを重ねてお互い解り合っていくものなのですから。
 
相手をもっと知るためにはデートが必要です、その中で何か違うと思われ断られてしまうことは、

ごく普通な事です。


しかし多い理由を下記に挙げてみます。


【破断の原因】

①相手に他の交際相手がいる場合

②お相手か自分のワガママや自分本位の考え

③相談所には隠して、婚前交渉をしてしまった

④お相手の親御様とお会いして、親御様に気にいられなかった

➄お相手がギャンブルなどをする、お酒を飲むと人が変わる

など


その他理由の単純な場合もありますが男女の仲は、一旦お断りや破断になってしまうと覆水盆に返らずでございます。 「覆水」とは、こぼれた水のこと。


現代ではLineがお互いのコミュニケーションツールになっていますので

Lineの送り方などはとても重要になります。

喜園では、こうしたLINEの送り方ひとつから細かくアドバイスをしていきます。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案