メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

モテない男は必ず当てはまる5項目1つ目

  • 婚活のお悩み
東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男は必ず当てはまる5項目1つ目」-1

歯並びが汚い

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「モテない男は必ず当てはまる5項目1つ目」-2

審美歯科が身近となりつつある昨今、

女性だけでなく、男性は歯並び治して

再活動したらたった一ヶ月で成婚できました

「歯」が八重歯(犬歯)が出ている人、

相談所はこの指摘はなかなかしてくれません

気分を害して辞めてしまうより

自由いやらせて、自分で気づくよういと

思っていると思います。

当社は、はっきりお伝えします。

それは早く結婚させてあげたいからです。

婚活している場合、特に印象が強く残る部位です。

昔は、歯並びは 基本的には

体質の問題になりますので歯並びが悪くとも

仕方ないものでした。

ですが近年は審美歯科のおかげで気軽に矯正できるようになりました。

歯並びはもちろんですが、歯の色も同様です。

黄ばんでいるくらいの色の歯の方が

ある意味では丈夫で自然ではあるものの、

黄ばんでいる歯は煙草を吸っているのではないか、

歯を磨いていないのではないかといった

印象を持たれてしまいます。

それらと結局は「汚そう」で不潔となってしまうのです。

今の時代は白い歯こそ清潔感の象徴であって、

アメリカでは 歯並び小矯正は親の義務

モテる男性はホワイトニングも当たり前のように行っています、

黄色い歯はおろか虫歯や歯の隙間などもはや論外ですわ。

キスしたいと思いません。

よほどのことがない限り、そのような歯の男性に好意を示してくれる女性はいないです。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案