メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

成婚までたった1ヶ月で真剣交際

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「成婚までたった1ヶ月で真剣交際」-1

2ヶ月で成婚退会した理由

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「成婚までたった1ヶ月で真剣交際」-2


成婚までたった1ヶ月で真剣交際になり

2ヶ月で成婚退会した理由


ズバリ簡単に言えば逆プロポーズを仕掛けたのです

20代は 理想の人と付き合っても

結婚まで至らなかったそうです


みんな同じように 恋愛して幸せになりたいと思っています

その会員さんは とても優秀で飾り気の無い方

化粧はしていても化粧映えがしません。


そんな訳でとても素直に、アドバイスを聞いてくれました

そして皆様ダメになってから相談にいらっしゃいますが

この方はとても熱心に 最初からコンスタントに相談してきました。


ですから成婚という結果をあっという間にだして

打算ではなく、純粋に自分に忠実だったこともあり


ちゃんと恋愛して成婚してくれました

恋愛しているって側から見ていても羨ましいくらいです


驚くのは お相手のお見合い総数です、

なんと 2百数十人とお見合いしたのに決まらずに


 
うちの会員さんと出会って
たった2ヶ月でプロポーズしてくれたのです。



WHY?何故だと思いますか?

それは 、女性からの想い(相手にたいする気持ちを)を

素直に伝えたからです。

男性は最初のデートが一番テンションが高いのです。


男性は結構ナイーブでプロポーズしたくても

相手から断られる可能性もあるのでビビっているのですよ


男性も実は自信がないのです。

闇雲に逆プロポーズしろとはいいませんが


女性から、結婚したいそぶりをすれば

男性はテンションが上がり

胃袋をしっかり掴み ジワジワと洗脳していけば必ずと言って良いくらい

結婚したいと思ってくれます


つまり最初のデートの前の私との 婚活作戦が 一番大切なんです。
A
子さんが素直に 作戦を実行してくださったのが

とても良かったんだと思います。


結構20代にモテた方は、謙虚にそれが言えないでいるのが厳しいのですl

男性にはダメ元で、気持ちをオブラートに包んでアタックしましょう

しかし遊びじゃないのですから


誠実な気持ちをもって伝えないと響きませんわ


先日に A子さんみたいな幸せな結婚をしたいと

言ってくれた、お友達を紹介して下さいました。


こういう紹介は信頼関係の元で成り立ちますので

私も誠心誠意 サポートして 1日でも早く成婚退会して

お子が授かりますことを願っております。

A子さんに お子様はまだなの?って聞くと」一年間は子作りより

恋愛期間を持ちたいそうですと彼が言ってますと

熱々ぶりを披露してくださいました


とても羨ましい結婚です。恋愛は長くて3年です。

燃え尽きる恋愛より 平穏無事な結婚生活を

アドバイス致しますわ~


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案