メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

選ばれる女優を演じれば良いだけ

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「選ばれる女優を演じれば良いだけ」-1

成婚って簡単です~!

成婚って簡単です~!

貴女が条件を並べて選ぶのでは無く

選ばれる女優を一生演じれば良いだけ

 

男性が結婚したい女性に求める

⑤項目とは

 

①家計をきちんと守れる

②料理などの家事ができる

③家を任せられる。

④安心して子供を育てられそう

⑤自分の親に好かれそう

 

などですから、その結婚したいタイプの

女性(女優)を演じればいいのですよ

 

だいたい 結婚したら

幸せになれるなんて とんでもないです。

幸せになるには、幸せになる努力をして


自分自身で、そんな女性を演じれば良いのです。

 

私が結婚当初やった事

それはお姫様って何をするんだろうと考えたときに

クロスステッチをやっているお姫様だと思いました。

 

当初やったクロスステッチは今でも持っています。


①家計をきちんと守れるのは女とは

アプリでもいいし アナログのノートにでも良いですが

 

いわゆる家計簿を付けるんです。

まだ婚活中なら

 

貴女が自分の給料の家計簿を付けるのです。

 

それを彼を彼に見せるんです。

それを見た彼は


①は十分にクリアーしますね。

 

②の料理などの家事ができるのは

日頃から言っているように

 

 

男性の胃袋を掴む為に、婚活中なら

 

ハートのおにぎりに唐揚げのお弁当を作っていきましょう

唐揚げ弁当は 男性の好きな定番です。


おにぎりは普通のでは伝わらないので

ハート型にしましょう

 

 

③家を任せられる。

と相手の男性に思わせるには

 

デートの計画を

実は あなたが立てるのです。


ある程度候補を絞り 男性に2択で選ばせます。

これによって家を任せられるイコール

結婚するタイプを演じるのです

 

④安心して子供を育てられそう

これに関しては、赤ちゃん連れの人に声をかける。

或いは、子供に話し掛けるなど

 

子供好きをアピールする

 

最後に⑤自分の親に好かれそうというタイプになるには


年配の人がいたら話し掛けたり


席を譲ったり 荷物を持ってあげたりと

 

 

あえてやるのですが、実はこれは

社会に出てやる 当たり前の事ですから

 

婚活と言うより 社会勉強とも言えます。

 

⑤項目なんかは 簡単になれます。

 

この人と結婚絶対結婚したいと思うならば

 

男性が結婚したいと思う

 女になり切ればいいのですわぁ~


これは婚活塾で遠藤が得意とする

講義だけで、お相手が貴女に決めるでしょう


数ヶ月して

 

料理が苦手なんて言って良いですか?

仕事よりづ~と簡単です!!!

私がお教えしています。

 

どうしても時間が無かったりどうしても

無理な場合、オリジンのおにぎりを

ハート型に入れて変形して

唐揚げはお弁当に詰めればいいのです。

貴女が作ってくれたと思えば

男性は、舞い上がってくれます。

 

もし舞い上がってくれなかったら

すぐお断りすればいいのです。

胃袋つかむのは早い方が良いですよ~

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案