メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

【30過ぎて結婚できないってヤバイ!】

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「【30過ぎて結婚できないってヤバイ!】」-1

チャンスは1回目のデート

東京渋谷、恵比寿の名物仲人の「遠藤あき」です。

昨日は七夕でしたね

 

七夕の7月7日は年一回のチャンスですが

 

女性にとっての婚活の勝負のチャンスは

 1回目のデートなんですよ


 

【会員さんに送ったアドバイス例】をご紹介致します。

素晴らしい、A子さんプレゼント渡したんですね

しかし1回目で渡すのは 勇気がいりますよね

でも頑張りましたね


実は、大切なのは、ーーーーーーーーーです。





内容はしっかり、好きとかでは無く、〇〇的な




フレーズを書いて渡す事が一番のポイントでしたが


今後いいなぁと思った方にはすべて同時期に差し上げても

大丈夫です。

つまり違反ではないので、同時進行を致しましょう



もう30過ぎた 貴女には時間がありませんからね、、、、

早く結果もわかります。

ダメならすぐ次にいきましょう。


「それから言い忘れてしまいましたが」


デート後30分以内にーーーーーーーーを送ってください。


お礼のありきたりのメールでは無く

今回のお礼を送っていない場合は、

今後毎日メールをするよう 決まった時間で送りましょう。


「昨日はアット言うまに時間が過ぎてしまい、ーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝夕は寒いので風邪などひきませんように」

とか

メールでも好きとは言わないで、あなたを想っている的な
文章と、

〇〇的な健康を気遣ったりする文書を

毎日決まった時間に送ってみましょう。

返事がなかなか来なかったら、ーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー



返事がすぐきても

いつもの決まった時間なら返事は返していいですが

決まった時間では無く

朝とか昼などに来たら、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このパターンは他の方も同じです。


昼間の仕事の時間に返信して来るような男性は


辞めたほうがいいですよ〜



当たり前です。


仕事に集中していないような男性を

あなたは一生一緒にいられますか?


安心できないですよ



男性は最初のデートが 一番テンションが高いので、この時に

しっかりーーーーーーーーーーーーーーーー



結果が早期にわかるので、ダメならすぐ次にいきましょう


1回目のデートから、数週間は様子を見て

私への 連絡は頻繁にお願い致します。

アドバイス通りにやれば出会って6ヶ月以内には成婚できますので

頑張ってくださいね

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案