メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

婚活:初回はチープなデートで観察するために

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「婚活:初回はチープなデートで観察するために」-1

あなたが

お見合い後 初デートまでにメールのやり取りで

嫌だと思ってしまった場合でも


一回でも 会わないとペナルティ


2万円もかかってしまう


事は規約で決まっています!


練習だと思って早期に断る前に


デート練習だと思って


下記実行してみてください。


初回はチープなデートで観察する


①一回目のデートで会う前までは、


毎晩Lineをしてください。


(ゲームだと思って、目覚ましを掛けて

時間は大体同じ時間にしてください、


これ本命の時に後から重要になります。


兎に角あとで重要になるので 大体決まった時間に、


毎日相手にLineをします。


今までに成婚している方達は、


殆ど毎日相手と、連絡をとっているのです。


メールが来ないから嫌いだと思ってしまっても、


メールが苦手なのかもしれませんし


お見合いだけじゃわかりません


これは 練習ですから、


尚 既読になっているのにメールの返事を貰え無いのは、


残念ながら あなたは本命では無いのです。


巻き返しをする為だと思って


「おやすみなさい!返信が無いので心配しています。


待ってますね」でも良いです。それでも返信がなくても


一回目のデートが決まって、

前日まではメールは必ず毎日します。



この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案