メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

結婚相手として選ばれる為に③

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「結婚相手として選ばれる為に③」-1
<!-- x-tinymce/html -->

【女性編】どうしたら華がある

 

女らしい女性でいられモテるようになるか?

 

30代になると年齢的にも精神的にも自己認識が変化してしまいます。

中には「結婚をするのは諦めた」なんて

悲観的なネガティブ思考に陥る人も大勢います。

 

人間というのは精神状態が悪くなると心だけではなく体にもダメージを受けます。

ネガティブ思考は百害あって一利なしです。

 

考えが悲観的になると自律神経が乱れたり不眠症になったりします。

精神が体にダメージを与える一例だと思います。

 

向上心を失えばそこから成長することはほとんどありません、

 

物事に肯定的で前向きな人は年齢を問わずに若々しく、

表情も豊かになり打ち解けやすそうな朗らかな印象を受けます。

そのポジティブ思考がアンチエイジングに繋がっていたりします。

 

反対にいつもネガティブで暗い人は

不満や不安が心の中に渦巻いてしまいますので暗く険しい表情になってしまうのです。

 

 

婚活女子に必要な重要な要素は異性から綺麗に見られたいという美意識だと思います。

 

 

端的に言えば「モテたい」そして「愛されたい」という欲求が

それを自分磨きのモチベーションを高めます。

男性との交流が多い女性はそれ自体がアンチエイジングに繋がります。

 

胸のときめきは人間的に輝き続けるために必要なエネルギーとなり

一目ぼれしやすい女性は恋に素直で後悔の少ない人生を送っていると思います。

 

他人の悪口を言ったり独身同士の傷の舐めあいをして

無駄な時間を過ごすより、素直に明るく前向きに生きた方が

建設的ですし何より女性としての魅力が増すと思います。

 

白のレースのハンカチとか持つだけで

なんだか明るくそして女らしくなって行く自分が居ますよ。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案