メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

結婚相手として選ばれる為に②

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「結婚相手として選ばれる為に②」-1

【女性編】どうしたら華がある

女らしい女性でいられモテるようになるか?

【女性編】どうしたら華がある


女らしい女性でいられモテるようになるか?


男が求める華がある女らしい魅力的な女性になる方法知りたくないですか?



男性は女性の顔・胸・お尻・足にまず 自然に目が行くのです。



実は 女の色気の大部分はスタイルから来ます。



特に男性は好きな女性じゃなくても 視覚で興奮するのです。





そして 顔と同じくらいスタイルが重要です。



 


容姿、ルックスが可愛くても体型が悪いと



恋愛対象にならないという男性は結構います。





しかし痩せすぎてガリガリとか、太りすぎてぽっちゃり系など



極端な体型は女としての魅力を感じないのですよ




女性のスタイルはバストが強調されますが


腰回りやお尻は、下半身の筋肉、



普段の姿勢などがかなりポイントになります。




バストサイズを変えるのは難しいですが、


パットをお薦めしています。


パットを何枚も入れていて


スタイルいいねと言われてどうしたら良いですか?と


質問を頂き、会うたびに今度は 一枚づつ外して行くようにアドバイスしました。



先ずは第一印象が 大切と言う事です。




運動やダイエットや筋トレを継続すると見た目が驚くほど変化します。



女性はいつまでも若々しく男性の視覚に刺激できる対象であることがとても大切です。



男性も女性も異性の健康的な体に惹かれるのは同じです。




特に男性は外見重視ですので見た目が重要な要素になります。



意外に女性経験のない男性は痩せすぎなモデル体型の女性が好きな人もいますが、





男性のほとんどが、適度な肉付き~グラマーな体型が高評価なのは確かです。



不健康に痩せるのだけはダメで、自分の骨格に合うバランスの良いスタイルを目指す事が



華のある女らしい女性になる第一条件かもしれませんよ。


婚活を機に、一生に一度のベストな女性を演じて



幸せな結婚を手にしてください。

この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 1F 喜一内「喜園」

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案