メニュー

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

逆プロポーズでスピード婚|縁結びの女将が厳しくお世話

ズバリあなたが選ばれない理由!

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)「ズバリあなたが選ばれない理由!」-1

結婚相手に選ばれないあなた!


「これから先もずっと一緒にいたい!」


そう強く思わせるテクニックはゲーム感覚で楽しんで行う事ができます。



しかし

どんなに頑張っても相手の反応が悪く成婚に至らないケ-スがあります。


そんな時、誰もがやる気をなくしてしまうでしょう。



しかし解決方法は簡単です。

原因を洗い出し直せるものは全て直せばいいのです。




まず何故モテないか?、何故相手に選ばれないか?を自覚してもらわないと


上手くいかない人はなぜ自分が上手くいかないか?が分かりません。


周りの人間は分かっていても教えてくれません。




理由は簡単です。

あなたを傷つけたくないし相談所のカウンセラーさんは

会員さんのやる気を削いでしまわぬように注意してアドバイスしています。



その結果が会員さんに遠慮して

頑張ってねとかぐらいしか言えないカウンセラーが多いと思います。




そんな中私は今まで、初回からズバリ問題点を言ってさしあげていましたが。


素直にアドバイスを聞き、2~3ヵ月で成婚できた人


アドバイスを聞いても素直にダメな点を改善しないで上手くいかない人に別れました。



熱心にアドバイスをすると、責められているいじめられていると感じてしまうようです。

ですが本当の事を言わないで曖昧なアドバイスをする事こそ いじめだと私は考えます。



私は熱心にアドバイスし過ぎてしまう傾向がありますが


私はどうしても、使命だと思いとても大切な会員様だと思ってアドバイスします。


結果はあなたが、行動に移せばでますので、行動してみてください




私の長年の経験と実践をお伝えしています。


十中八九上手くいくはずのテクニックを お教えいたします、




ところがたったの10人すらも試してみないで




めげてしまったら成婚なんて無理です。




諦めたらおしまいです。自らピリオッドを打ってしまい、


もっと良い結婚相談所があるのではないかなと思ってしまう事もあるとおもいます



しかし根本的な改善が無ければ、上手くは成婚できません。




スピード婚活の仕方を教えてきたのに、


何が悪いか分からないと言ってくる方は


傷つけたくないので、分かってもらう方法を


現在 試行錯誤しています。


自分が自覚して改善する事で成婚は必ずと言って良いくらい手にできます!



モテない選ばれない理由を ご自身で考えて頂いてそれでも分からなければ



一緒になって考えて差し上げます。




まずは 何故自分が選ばれないかを考えて、いただく為に


下記の事にチエックをしてみてください。



①華が無く女らしさが無い女

(男)輝いて居ないで男らしさが無い男


②掃除洗濯の家事ができない女

(男)男は家事なんかしない男


③テレビや動画ばかり見ている、

(男)テレビかスマホ&動画ばかり見る


④料理が嫌いな女

(男)男を分担してやらない男


➄食の価値観が合わない女

(男)食の価値観が合わない男


⑥お金にルーズな女

(男)お金にルーズな男


⑦子供が嫌いで育児に興味がない女

(男)子供が嫌いで育児に興味がない女


⑧働かない女

(男)働かない


⑨キャリアウーマンへの憧れが強すぎる女

(男)エリートへの憧れが強すぎる男


⑩無神経な女

無神経な(男)


⑪金にだらしない女

金にだらしない男


⑫男好きで男にだらしない女

(男)女好きでだらしない男


⑬彼の親を大事にしない女

(男)女性の親を大事にしない男


⑭自分の家族とはべったり女

(男)自分の親とはべったりのマザコン男


⑮気が短かくよくキレる女で穏やかになれない

(男)気が短く 気が短くよくキレる穏やかでは無い


⑯やけに意識が高い女

(男)やけに意識が高い男


⑰スピリチャルな女(パワーストーンをジャラジャラつける)

(男)スピリチャルや占いが好きな男


⑱常に自己中な女

(男)自己中な男


⑲自虐(ネガティブ発言)が多い女

(男)自虐(ネガティブ発言)が多い男


⑳平気で嘘をつく女

(男)平気で嘘をつく男


㉑過剰に権利を主張する女

(男)平気で嘘をつく男


㉒SNSばかりする女

(男)SNSばかりする男


㉓文句・愚痴・悪口ばかり言う女

(男)文句・愚痴・悪口ばかり言う男


㉔ヘビースモーカー

(男)ヘビースモーカー


㉕会話が下手

(男)会話が下手


男女ともに殆ど理由は変わりません


全部当てはまっていないのに結婚できない(男性も女性)なら



さらに 後5個考えてみて、その中に理由が隠れているかもしれません。


その5個を自分で考えてみて、教えてください。



きっとそれらが結婚に結び付くヒントになる事でしょう


ご自身では分からない、結婚できない理由は


自分で自覚して 自分でやる気になって行動を起こさないと


どんなに素晴らしいアドバイスをしても


成婚は 難しいですが、あなたが行動に移せば簡単に手にはいると


おもいますよ、何人もそうやって自覚して成婚されていますから


本気でやってみましょうね、自分を変えるのではなく


改善する為に行動に移すだけです。


この相談所を知る

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)

17件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

東京恵比寿の結婚相談所 喜園(きえん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案