メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

運命の人は見つけるんじゃなくて、していくもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「運命の人は見つけるんじゃなくて、していくもの」-1

運命の人は見つけるんじゃなくて、していくもの

運命の人を探そうとすると、あなたの理想が色々出てきて、

ここが足りない
こうだったらいいのに・・・

と、この人!!っていう人に出逢えないという悩みになっていきます


親子であれば、産まれた時に無条件に愛するということはあるけれど、他人で、今まで全く違う人生を歩んできた人を、いきなり、「この人が運命の人だ」と思うのは、ハードルが高い


そうじゃなくて、「運命の相手にしていく」


前に、結婚している女性たちが、

実際には、誰と結婚しても、よっぽどひどい人じゃない限り、同じだよね

と言っていました

とんでもないことをしでかす人じゃなければ、結婚している奥様達、それぞれ、自分に合った幸せな結婚をしています


その旦那さんたちが、何が違うのかって、お互いの相性が良いかどうか


話が合うとか、一緒にいると落ち着くとか、自然体でいられるとか、そういうことが、その相手とはいいなと感じるところがあったから、結婚に至る


相手のことを完璧だと思っている夫婦は、そんなにいないでしょう

良いところを見て、悪いところを相殺しているのが夫婦の多くの形です


だから、あなたの運命の人は、待っていれば、探しいれば出てくるのではなく、今あなたの目の目に現れたお見合い相手を、運命の人にしていけるかということです


ひとりだと、どうしても、減点方式になってしまうものですが、本当に必要な拘りなのかを話していくことで、相手を見る見方が変わっていきます


結婚したいけど、出逢いがない・・・
アプリで婚活しているけど、うまくいっているのか、そもそも結婚まで持っていけるのか、不安で悩んでいる


アノー・ド・マリアージュでは、ひとりひとりに合った婚活をサポートして、成婚に導いていきます


今年中の成婚を目指して、一緒に、あなたの運命の人を作っていきませんか?

初回カウンセリングは無料なので、わたしとの相性を確認しに、お気軽に会いに来てくださいね





あなたの婚活を応援しています


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案