メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ひま
5.0
8ヵ月前
こちらの結婚相談所でお世話になり、2022年に素敵なパートナーと結ばれることができました。 特に良かった点を2点挙げると ①優しくとても的確なアドバイスをいただきながら活動できること ②相談や困りごとへの対応がとても早いこと が特におすすめです。 短期集中で婚活を頑張りたい方におすすめの相談所です。
ななこ
5.0
9ヵ月前
こちらの結婚相談所で半年間お世話になりました。月1の面談では親身になって話を聞いていただき、LINEでも常に相談できるのが頼もしかったです。また、自分でお申し込みするだけではなくカウンセラーさんが自分に合ったお相手をおすすめしてくださるのも嬉しかったです。お一人でされている結婚相談所なので手厚いサポートをしてもらいたい人にもおすすめです。
mt
5.0
9ヵ月前
婚活は楽しいことばかりではなかったですが、成婚退会できて本当に感謝しています。パートナーとは出会った頃より今の方がもっと大切で大好きな存在になりました。 常に親身になってアドバイスをくれたり、背中を押してくれたり、ひとりではぜったいに心が折れていたと思います。 サポートしてくださってありがとうございました!
ふじあつ
5.0
11ヵ月前
anneau du mariage目黒婚活サロンさんで約半年間活動させて頂きました。私は成婚退会とはなりませんでしたが、こちらの相談所をとてもお勧めいたします。理由は代表のあやみさんのお人柄が素敵なこと。迷っている時のアドバイスや包容力、時にはしっかりとしたご意見も伝えて下さり、1人で悶々となりがちな活動に気付きを与えてくだるので、終始前向きに進むことができました。また一人一人に寄り添ってお話を聞いてくださることはとても有り難かったです。 最終的には退会となってしまいましたが、それも私の今の感情や意見を尊重してくださってのこと。その人の今にとって何がベストなのか、一緒に考えて背中を押してくださる姿勢がとても嬉しかったです。結婚相談所の仲人さんというと、テキパキされていたり、ウジウジ悩んでいたら怒られちゃうかな、など勝手に緊張してしまうのですが、あやみさんは知り合いのお姉さんと恋愛相談のお話をしている感覚で気楽にお話し出来、またそういう雰囲気を作ってくださる安心感のある方です。なので、もし相談所に入りたいけどどこにしようか迷っていたり、相談所自体に不安や迷いがある方は、是非一度お話しだけでも聞いてみると良いと思います。初回面談は無料ですし、未来の素敵な旦那様と出会うためには自分の行動あるのみです!
sa to (Sato)
5.0
11ヵ月前
こちらで成婚しました♪ バツイチにも優しい結婚相談所です。 再婚したいけれど、自分はどんな相手と結婚したら幸せな結婚生活を送れるのか、よく分かっていませんでした。 代表の増田さんが話しやすい方で、寄り添って一緒に考えていただいたおかげで、素敵なお相手に出会えました。ひとりひとりに合わせたサポートをしてくださいます。 質問や相談のLINEを送った時にもお返事が早く助かりました。 とても頼りになるのでぜひおすすめしたい相談所です♪
ER M
5.0
1年前
こちらの相談所で結婚相手を見つけました。お祝いにとても素敵なリングピローをいただきました。 とても話しやすく優しい方ですが、言うべきことはしっかり言ってくださるので信頼できます。 返信や事務処理が早いのがとても助かりました。 婚活は長引くと精神的に辛いと思うので、そういったケースのメンタルケアもしっかりしてくださると思います。 効率よく活動したい方にもおすすめです。
あい
5.0
1年前
こちらの結婚相談所にお世話になり、成婚退会しました。 ■優しく、お話の口調もやわらかいので安心です 無料相談後、入会を迷っていた際も強く勧誘されることはなく、どうして婚活したいと思ったのか?何故今迷っているのか等、親身になってお話を聞いてくださいました。 ■友達とは違い、中立的な立場で物事を見てくださるので信頼できます 活動中、私がお見合い相手の方に悪い印象を持ってしまったときは「〇〇さんはこう思っていたのでは?」と助言してくださいました。自分にはない視点だったのでハッと気付かされました。 婚活に興味がある方はぜひ無料相談されることをお勧めします!
naomi niwa
5.0
1年前
こちらで成婚しました。 不安になった時には、いつでも対応してくれて、無事に成婚出来ました。 最初から最後まで、担当してくれることと返信の速さが良かったです。 何でも話せる仲人さんなので、婚活を始めるならオススメです。
あや
5.0
1年前
こちらで成婚しました。コロナ禍の中ではありましたが、ライン等で小さい不安や悩みに対して、代表の増田さんが一緒に考えてくださり、大変助けていただきました。また、お見合いの中での具体的なアドバイス(服や行動、考え方など)を実践していく事で、無理なく自然体でモチベーション維持に繋げられたことも良かったです。

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案