メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

婚活に疲れた時、やめる選択をする前に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「婚活に疲れた時、やめる選択をする前に」-1

婚活に疲れた時、やめる選択をする前に

婚活を始める時、結婚相談所に入ったら、すぐ理想としている人に出逢えて、結婚出来ると期待して入会した割には、思うような結果ではなかったり、始めてから3か月程立つけど、お見合いの繰り返しで先が見えなかったりすると、「もう、無理かも」と諦めることを、やめることを考えてしまうことがあります



結婚相談所は、出逢ったら、結婚するまではあっと言う間に進んでいくことが多いですが、出逢うまでには、人それぞれ時間がかかります



なるべく短期間で出逢うために、やれることは全てやっていくことが大切ですが、焦ることとは違います



年齢は、いくつでも結婚相談所で活動は出来るし、結婚も出来ますが、特に30代の婚活は、年齢をひとつ重ねると、検索範囲から漏れる可能性が出てきます



34歳までで検索している人には、35歳になったら目にとめて貰う機会がなくなってしまうんです



婚活をやめる選択をする時には、それなりの覚悟を持って決めましょう



IBJでは、毎日沢山の方が入会しています


明日入会してくる人が、あなたのお相手かもしれない



せっかく入会金などを払って、婚活をしようと決めたなら、半年、1年など自分の中でここまでという一旦の設定を決めましょう



そして、その範囲の中で、いつまでには成婚するという目標を立てましょう



そこまでは、どんなにうまくいかないと思っても、淡々と続けること



そして、お見合いしなければ、結婚は絶対にありえません

出逢わなければ、結婚は出来ないから



やめる選択をする前に、せっかくなら、自分では違うかなと思う人も会う対象にしてみましょう



わたし自身の婚活の時、やめたくなることは多々ありましたが、1年はと決めていて、その間は、出来るだけ多くの人と会うようにしていました


そして、活動開始から9か月後に結婚するお相手と出逢いました



やめることっていつでも出来るけど、やめてしまったら、また始めるのって、結婚相談所であれば、他のところに入会するにしてもまたお金を払って入会することになります



今、しんどいと思うと、何かを変えればうまくいくかもと思うこともありますが、耐えてみる時期、やれることはやりつつ頑張っていくこととが、結果一番成婚への近道になります




あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com/

HPからお問合せいただき、ご入会いただくと特典があります

ぜひ、HPにも遊びにきてくださいね






この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案