メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

交際経験のない30代女性が、幸せな成婚のためにしたこと3

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「交際経験のない30代女性が、幸せな成婚のためにしたこと3」-1

交際経験のない30代女性が、幸せな成婚のためにしたこと3

交際経験がないだけではなく、自分のことが好きじゃない、結婚出来るとは思えないけど、結婚したいと、初回カウンセリングで涙ながらお話していた彼女でしたが、婚活スタートして活動を見ていく中で、3つのことを実行して貰う様にアドバイスしました


それを、素直に頑張ってくれたおかげで、彼女のことを大好きになってくれる彼と成婚になりました


して貰ったことはいくつかありますが、メインは下記の3つ



💍自分へのダメ出しをやめて、自己肯定感を高める
自分はダメだという思い込みを外す

婚活って、就活など同じで、自分をアピールする事が必須

嫌いな自分を好きになってくれって言っても、なかなか好きになって貰うのは難しい

出来ないこと、頑張れることを面談時にお話して、まずは、自分の良いところを認めて自己肯定感高めていくことをしていきました

💍自分の感覚を信じる
結論を出す時は、冷静な状態で、恋愛感情も一回冷静になる時間を作る

自分に自信がないと、人に決定権を渡しがち

相手がこう言った
こうやった
こう思ってると思う

と相手ばかりで、自分がどう思ってるか、どう感じてるかを見なくなる

自分が感じたことをまず信じて、そこからは、感情を差し引いて考えることをやっていきました

まずは、一旦持ち帰ることで、整理出来て、相手にも伝えたいことがはっきりします

💍感情で動かない、先入観で決めつけない

感情は反応してるだけ
来たものを打ち返してるだけ

それだと、本当にどうなのか見えません
その場で、反応して言ったことは、後悔に繋がることも

「きっとこう」はとても危険

事実じゃない事まで、自分の中でだけ事実かの様になって、悪い方向に行ってしまう場合もあります

話すこと、聞くこと、本当に自分が思ったことは、相手が伝えたいことと一致しいるかを、ちゃんと見ていくことをやっていきました

そして、彼女のことが大好きで、願いは全部叶えてあげたいと言ってくれる、素敵な男性に出逢いました



今では、表情も明るく、お相手と上手にコミュニケーションを取れる様になって、幸せな新婚生活を送っています


男性が、手放したくなくなる女性にすっかり変わってしまいました

今、交際経験がなくても、自分が好きじゃなくても、変わっていくことで、幸せな結婚をすることが出来ますよ


やらなきゃ出来るは手に入れることは出来ません
そして、その為には一歩踏み出してみる行動が必須です


悩んでいる段階でも大丈夫です

お会いして、わたしとの相性を見て貰いながら、お話させていただきたいと思っています


下記HPからお問合せいただいて、ご入会していただいた場合、割引特典ございます


https://anneaumari.com/



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案