メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

男性が、プレ交際へ進みたいと思う女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「男性が、プレ交際へ進みたいと思う女性の特徴」-1

男性が、プレ交際へ進みたいと思う女性の特徴

お見合いして、交際に進みたいと思っても、お相手からお断りされてしまえばそれで終わり



出来れば、結果は自分で決めて、お断りはされないようにしたいものですよね



どんな女性が、お断りされないのか


その時だけ演じるのではなく、あなた自身をバージョンアップさせて、更に素敵な女性になるために参考にしてみてください



★ 気配りが出来る、優しさのある女性


お見合いの時って、男性は結構緊張しているものです

スマートに会話をリード出来ないことも


そんな時、自然に話を振ってくれたり、何気ないところで気遣いが出来るところ見た時、この人といると安心するなと思って、交際を希望してくれることが多い


大事なのは、「そのままのあなたで大丈夫ですよ」と思ってくれているのかなと思って貰うこと


女性に、「安心感」を求めている男性は多いからこそ、その気配り、優しさを感じた時には、交際に進みたいと思います



★ 話を一生懸命に、笑顔で楽しそうに聞いてくれる


初対面で、そこまで楽しく話せることの方が少ない


どうしても、プロフィールに書いてあることを確認したり、たわいもない会話になりがちです


そんな時でも、笑顔で一生懸命聞いてくれる女性には、この人と話していると楽しいな、居心地がいいなと思って貰えて、交際に進みたいと思ってくれます



お見合いは、あなたを楽しませるものではなく、一緒に楽しい空間にしていくもの



あなたの受け答えで、相手がリラックス出来れば、その空間は居心地の良さを感じるので、また会いたいという気持ちに繋がります



★ ポジティブな反応をしてくれる



男性に限らずですが、話していることに、ネガティブな反応ばかりされたら、話しにくいし、その人と一緒にいたいと思わないですよね



物事に対して、ネガティブに捉えるより、ポジティブな反応をして楽しんでいる人は、男性女性限らず一緒にいて楽しい



無理やりポジティブになるってことではなく、敢えて悪い方向に持って行かないこと



自分のことを下げて話すなどは、絶対にやめましょう



褒めて貰ったら素直に喜んだりするだけでも、印象は良くなります





あなた自身が、どんな人といたら楽しいと思うかを考えてみると、自然と出来ることだと思います



どんなにつまらないと思ったとしても、それは相手だけのせいではなく、あなたも、相手に対して不満を持っていることで、それを隠しているつもりでも相手に伝わっていることもあります



何か反応が悪いな・・・と相手が思ったら話しにくくなって、空回りしてしまったり



二人で作る空間だってことを意識して、まずあなた自身が楽しむことが、相手からお断りされないことに繋がりますよ





今年中に、結婚する相手に出逢いたいと思っているなら、今から活動を始めましょう


初回カウンセリングは無料なので、お気軽にお話聞きに来てくださいね




あなたの婚活を応援しています








この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案