メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

どんな男性を選べば、幸せな結婚に繋がるか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「どんな男性を選べば、幸せな結婚に繋がるか」-1

どんな男性を選べば、幸せな結婚に繋がるか

婚活していて、色んな理想があると思います


年収、年齢、学歴、容姿、家庭環境など、結婚するお相手となると、やっぱり条件面も大事ですよね


でも、条件面が完璧でも、実際にその相手と結婚したいと思うかと言うと、そうならないから、婚活がしんどくなる



成婚した卒業生さんの殆どが、お相手について言うことは、

「安心感がある」です



その相手が、あなたの理想とする年収より100万円少なかったとしても、年齢が理想とするよりプラス5歳上だったとしても、背が理想より低かったとしても、


あなたのことを大事にしてくれて、優しい男性

そして、あなた自身が、その人といて自分らしくいられて、安心感を持てる人



そういう人だったら、それを妥協と思いますか?



結婚ってずっとこれから一緒に生きていくことだから、その相手にいつも遠慮したり、言いたいことが言えなかったりしたら、段々しんどくなります


どんなに条件が良くても、あなたのことを大事にしてくれない男性は選んではいけません



デートの予定がつかなかったり

雑に扱われていると感じることがあったり

不安になるような行動や言動があったり


こんな人は、どんなに条件が良かったとしてもやめましょう


口だけの人もダメ

あなたのことを大事にしてくれる人は、行動が伴います



あなたの為に、どれだけ一生懸命になってくれているか、そしてあなたのことを大事にしてくれているかは、相手の行動を見れば一目瞭然です



特に、結婚相談所では、お互い仲人がいることで、交際中のお相手の気持ちを確認することも出来るので、あなただけの目線ではなく判断することが出来ます




あなたのことを、大切にしてくれる男性を選ぶこと

これが、幸せな結婚に結び付く第一歩です




今年中に結婚するお相手に出逢いたいと思っているなら、今活動を始めましょう

初回カウンセリングは無料なので、お気軽にお話を聞きに来てくださいね



あなたの婚活を応援しています









この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案