メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

プロフィール写真は参考程度に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「プロフィール写真は参考程度に」-1

プロフィール写真は参考程度に

プロフィール写真の印象で会うか会わないか悩んだら、会ってみましょう


他の条件は希望に沿っているけど、プロフィール写真で、どう考えてもない!!!なら仕方ないけど、ちょっとどうかな~と悩んでいるなら、実際に会ってみる方が絶対にいい


写真は、一瞬を切り取ったもので、その人が話したり、笑ったり、表情が動くことで印象が変わることも多いから


実際に、それでご縁に結び付いている人も沢山います


プロフィール写真って、カメラマンさんに色々言われて緊張して撮っている人が殆ど

改まって撮ることに慣れていない人も多いです


撮った中で一番いい写真を選んでいるけれど、うまく笑えなくて表情が強張ってしまったり、緊張して表情が自然体でなかったりすることもあります


ある女性会員さんは、会ってみたら、優しい話し方、気遣いの出来るところ、そして話していて居心地が良く、安心できて、何より楽しいと思えることで、お顔はタイプではないけれど、初めて会った時にいいなと思ったそうです


それから、間を空けずにデートをして、会うたびにいいなと前向きに交際しています



こんな人がいいなと理想として持っているものはあると思うけれど、理想とする条件面、年収、学歴などがクリアしても、プロフィールのお写真でお見合いをすることも無しにしてしまうのは、本当に勿体ない



お見合いは、もっと気軽にしてみてくださいね


お見合い相手を選び過ぎないことが、婚活を早く終わらせることに繋がります


ご縁に繋がるお相手は、理想としていたものから例え外れていても、妥協したとか、我慢してと思わないので、考え過ぎず、まずは会ってみましょう




今年成婚したいと思うなら、今月から婚活を始めてみましょう


あなたの婚活を応援しています





この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案