メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

最初は何とも思っていなくても、気持ちは変化する

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「最初は何とも思っていなくても、気持ちは変化する」-1

最初は何とも思っていなくても、気持ちは変化する

お見合いで会ったときには、特に何とも思わなかった相手が、やり取りを続けているうちに、いつの間にか、「いいな」と思う相手に変わっていることがあります


お見合いから、プレ交際(仮交際)に進んだから結婚する訳ではないので、まず知る時間を持つことが、ご縁に繋がる可能性を高めてくれます


お見合いで、嫌だなと思うところがない相手だったら、一旦交際に進んでみましょう


大事なのは、嫌なところがないってこと


先をイメージすることが出来なかったという感想を出している人がいるけど、お見合いで1時間話しただけで、その人との未来をイメージすることってかなり難しい


職場や学校で知り合った人は、最初意識していなかった人でも、その人の人柄を知っていくうちに惹かれることありますよね


それと同じで、最初何とも思わなくても、相手を知ることで気持ちに変化が出ることもあります



お見合いで、いいなと思って交際した人が、何回か会ってみたら、ネガティブなことばかり言っていて楽しくなかったなど、印象が違って交際終了になることもある



だったら、逆もあるかもしれない




そして、特に女性にあることは、お相手が積極的にアプローチしてくれることで、気持ちが変わっていくこと


頻繁にデートに誘ってくれたり、連絡をくれたり、そういう相手の積極的な気持ちに応えているうちに、いつの間にか、その人とのやり取り、デートが自然に自分の中で心地よいものに変わっていく


交際に進んでいなければ、得られないことです


お見合いに繋がったことで既にご縁です


何とも思えなかった相手は、実は原石の可能性があります


ご縁は、掘り出し物のように出てくるのではなく、育てていくものでもあります


あなただって、たった1時間足らずで、自分のことを知って貰えるとは思わないでしょう?

相手も同じ


まずは、どんな人なのか知る時間を持ってみましょう



今年中に、結婚相手に出逢いたいなら、6月からスタートしてみましょう


あなたの婚活を応援しています



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案