メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

フィーリングが合わないってどういうこと?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「フィーリングが合わないってどういうこと?」-1

フィーリングが合わないってどういうこと?

お見合いのお断りの理由で、「フィーリングが合わなかった」って多いけれど、フィーリングって言われても、ざっくりし過ぎていて、今後どう改善していいのかわかりにくいですよね



「フィーリングが合わない」と言われてしまう原因になりやすいところを出してみるので、意識してお見合いの時に気を付けてみてください




★ 会話のバランス

つい頑張って話してしまって、相手にとっては一歩的に喋っているのを聞いている感覚になってしまう

人って、自分の話を聞いて欲しいって思いがどっかにあります

特に男性は、自分の話を興味を持って聞いてくれたと感じると、居心地よく思うことが多い


特に、お見合いの時には、うまくお相手の話を引き出して、そこから広げていけると、いいお返事を貰えるかもしれません



★ 表情が乏しい

女性は特に気を付けて欲しいのが、笑顔でいること

面談していても、自然に笑顔で話している子と、真顔になりやすい子がいますが、自然に笑顔になっている子の方が、実際婚活はスムーズに進みます


目が合ったら、にっこり微笑んだり、お見合い中、よく笑って笑顔でいると、ミラー効果で相手も楽しいって思うことで、交際希望のお返事をいただきやすくなります


緊張してしまって、うまく笑えないこともあるかもしれないけど、その時は、素直に緊張していることを伝えてみましょう

男性は、頼られたら頑張ってくれます

緊張してうまく話せないって伝えれば、お相手がリードしてくれたら、それはいい傾向です


あなたといることで、楽しいなと思って貰うことが、フィーリングが合わないと言われない第一歩です


自分がお見合いで楽しかったと思うことも大事ですが、相手があなたといて楽しいと思って貰うことを、まずは意識してみてください


モテる女性はここをうまく出来ています


お断りするかどうかは、あなたが決めればいいこと


まずは、笑顔で、相手の話に興味を持って聞く、準備出来ることは全てやって、プロフィールの内容は頭に入れてお見合いに行く


せめてこれだけはやっていきましょう



お見合いがうまくいかなかった時には、次回に活かすところを見つけていけばいいだけなので、初めから出来なくても大丈夫です


バージョンアップして、より素敵なあなたになっていきましょう



アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、お見合いの後、反省点をしっかり見て、次回のお見合いに活かすようにしています


なので、ひとつひとつのお見合いを大事にしていくことで、結果に繋がっていきます



今年成婚したいと思っているなら、今月婚活を始めてみませんか?

あなたの婚活を応援しています












この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案