メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

成婚退会の会員さんからの成婚アンケート

  • 成婚エピソード
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「成婚退会の会員さんからの成婚アンケート」-1

成婚退会の会員さんからの成婚アンケート

5月成婚された会員さんから、成婚アンケートが届きました

とても丁寧に書いてくださって、ありがとうございます!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

① 婚活を始めようと思ったきっかけを教えてください

離婚して、初のひとり暮らしで寂しく感じたため(最初の結婚までは実家暮らしで常に周りに人がいました)。
ひとりに慣れる前に結婚しようと思いました。


②アノー・ド・マリアージュへの入会を決めた理由を教えてださい

りこさん(「顔面偏差値45でもハイスぺ婚できました」の婚活ブログを書いてる方です)からのご紹介でアノー・ド・マリアージュを知りました。

離婚した理由について厳しいことを言われるかもと思いましたが、そのようなことは無く冷静に話を聞いてもらえたため。


③アノー・ド・マリアージュで活動して良かったと感じることを教えてください

・冷静に要所要所で的確なアドバイスをくれたこと。
・私の気持ちに寄り添ったアドバイスをくれたこと。
・プロフィールを細かな表現までこだわって作り込んでくれたこと。(おかげ様で沢山のお申し込みをいただき、今の彼と出会えました!)
・プロフィール作成時に「Nさんは意外とおしゃべり好きだから話して楽しいお相手が良いんじゃない?」と自分では気づかなかったけれど自分にとって大事な要素に気づかせてもらえたこと。
・LINEのお返事が驚くほど速いこと。
・月1でオンラインで顔を合わせて面談してくれたことで安心できました。



④仮交際を決めた理由は何ですか?

お見合いの時、彼はとても話しやすく、会話が楽しかったため。

⑤真剣交際へ進むことを決めた理由は何ですか?
また、どのタイミングで決めましたか?
交際中、迷いや不安はありましたか?


一番の理由は彼の熱意です。

私も男性を好きになるのは速いほうですが、彼のほうがスピード感がありすぎて気持ちが完全にはついていけていませんでした。
そのため彼から真剣交際のお申し出をいただいたものの、お受けして大丈夫か、少し立ち止まって考え込んでしまいました。
そんな時、あやみさんが「彼は私の気持ちが固まるまでちゃんと待ってくれる人だし、(私が不安な気持ちがあっても)しっかり私の気持ちを受け止めてくれる人、経験上彼のような人は女性を幸せにしてくれる人だから大丈夫」というようなことを言ってくれて、大変心強く思いました。
(言ってくれた内容を正確には覚えていなくてすみません)

また、あやみさんから「会わない間に妄想のように不安が広がってしまうこともあるから、フラットな気持ちになってもう一度会ってみたら」と言われて会ってみたら、やはりこの人だと思い、決められました。

真剣交際中は彼が私を安心させようと頑張ってくれたことと、私をとても大切にしてくれていることがよく伝わってきて安心できました。



⑥活動中、大変だったこと、辛かったことは何ですか?

短期間の活動だったので特にありませんでした。



⑦活動を終えて、今思うことを教えてください

あやみさんの所で活動させてもらえたおかげで、不安をあまり感じることなく安心して活動でき、今後の結婚生活をイメージできるような素敵なお相手に出会うことができました(*^^*)
本当にありがとうございました!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


活動期間は6ヶ月

今から始めたら、あなたも半年後には、素敵なパートナーと過ごす未来があるかもです


5月31日まで、初期費用1万円OFFです


初回面談は無料なので、お気軽にお問合せください



https://anneaumari.com


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案