メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

30歳女性卒業生さんから入籍報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「30歳女性卒業生さんから入籍報告」-1

30歳女性卒業生さんから入籍報告

交際経験ゼロの、30歳女性の卒業生さんから、成婚退会から1か月、入籍のご連絡を貰いました



会員差からのご紹介で初回カウンセリングに来ていただきましたが、その時、自分のことが嫌いで、男性ともどう接していいのかわからないけど、結婚はしたいと言っていて、プロフィールを作る際も、自分の長所が全く出てこないほどでした。





30歳前にと29歳から活動開始


お見合いしても、交際になっても、どうしても男性に心を開くことが出来ず、活動している自分のことも受け入れられず、毎月の面談時には、毎回泣いてしまう程



お見合いや交際初期では、相手のことをまだよくわからない状態なので、嫌じゃないなら何回か会って、その人を知る時間を作った方が、ご縁に繋がりやすいのですが、彼女の場合、お見合いで会った感覚で、ダメだなと思った人と、その後交際してみても、前向きになることがどうしても難しかったので、まずば、自分の気持ちを優先することにしました


自分が会ってみてもいいかなと思う人には、どんどんお申込みをしてみることから始めて、お見合いに繋がったら、話しやすかったか、少しでも自分らしく振舞えたかで、交際に進むかどうかを決めていたので、殆どはお断りでお返事になっていましたが、成婚になった彼とは、お見合いの時から、自然に振舞えたそうです


それまでは、交際になってデートしている自分に違和感を感じていた彼女が、彼とだと楽しく過ごせるとデートの振り返りをくれて、毎週デートを出来るようになりました


毎月の面談で、まずは自分の気持ちを優先しながら、色々お話してく中で、表情も明るくなっていき、毎回泣いていた面談から、笑顔の面談に変わりました


お相手男性からも大切にしてもらって、彼女の気持ちを第一優先にしていきたいと言って貰って、どんどん幸せそうに明るくなっていきました


そして、交際から3ヶ月で成婚退会、今回入籍



交際経験がなくても、男性が苦手だと思っていても、たった一人の人と巡り会うことで、幸せになれることを見せてくれました



他の男性が苦手でも、たった一人の人に対して向き合えればいいのが結婚です


今、結婚したいけど、交際経験もないし男性が苦手がと思って一歩が踏み出せないなら、思い切って踏み出してみてください



5月31日まで、初期費用1万円OFFです

あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com




この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案