メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

何とも思わなかった人は繋いでみよう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「何とも思わなかった人は繋いでみよう」-1

何とも思わなかった人は繋いでみよう

お見合いして、お返事、OKで出すかNGで出すか悩んだ時



嫌だなとか

生理的に無理とか

一緒にいる時間が苦痛だったとか


どう思っても、二度と会いたくないくらいの人はお断りで勿論いいけれど


素敵!!

この人と結婚したい!!


なんて最初から思う人は、ほぼいないから、


何とも思わなかった

良いとも悪いとも思わなかった

特に楽しいとは思えなかったけど、話は普通に出来た



こんな感じなら、一旦交際に進んでみて、相手のことをもう少し知る時間を作ってみましょう



初めましての人と、それなりにお互い緊張もしている中、すごく楽しいと思えるってなかなかハードルが高い



何とも思わない

話が普通に出来た


ってだけで、その後に繋がっていく可能性は十分にあります


お見合いの時間は、1時間ほど

そんな中で相手の事なんて、殆どわからない



プレ交際(仮交際)になったから結婚ではないし、その人がどんな感じなのか、次会った時、もう少し打ち解けられるのか、話してみたら共通点が見つかるかもしれない


その可能性を捨てないことが、婚活にはとても大切なことです


ただ、交際になったら、なるべく会うこと、話すことは絶対にやりましょう


交際になったまま、ほったらかしにしていては何の意味もありません


好きって感情はなかなか出てこないけど、この人と過ごすことは嫌じゃないし、結構楽しいってところから、成婚になっている卒業生さんも沢山います



結論を早く出し過ぎないことも、時には必要ですよ



4月25日~5月31日まで、初期費用から1万円OFFで活動開始できます

今年中に結婚したいと思っているなら、一緒に婚活してみませんか?


あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com





この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案