メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

嫌われたくないは、嫌われる方向へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「嫌われたくないは、嫌われる方向へ」-1

嫌われたくないは、嫌われる方向へ

お見合いの時も、交際になってからも、誰だって嫌われたくないからこそ、頑張りますよね




特に、この人がいいなと思ってしまったら、その人にどう思われるかで頭がいっぱい




お見合いの時も、素敵な人とお見合いが叶って、その人を目の前にしたら、何話していいのか、どう振舞えばいいのか、わからなくなってしまって、自分らしさどころか、全く自分らしくないおかしな方向に行って撃沈してしまう人も・・・





相手をいいなと思うことは、勿論大事だけど、その人を好きだから、いいなと思うから、こうしてあげたいと思っていたことが、いつの間にか、嫌われないための行動をするようになってしまって、相手に気に入られるような言葉を発してみたのに、思った反応と違って、今度は、慌てふためいて、何とかしなきゃと思えば思うほど、どんどん相手にとっては、良いイメージが残らないことに




そうなれば、連絡が減ったり、自分に対して関心がないように感じることが多くなり、ますます不安になってしまう



デートでも、良く見られたいが発動してしまって、会話が上っ面になってしまって、お相手からつまらないと思われてしまって終了になってしまうこともあります



そういう人は、自分に自信がないからこそ、相手が素晴らしいと上げてしまい、自分が嫌われない様にと下げていく




だったら、あなたが相手から嫌われないようにとするよりも、二人でいたらどんなに楽しいか、どれだけ素敵な時間を持つことが出来るかを考えていけば、自然に進んでいけます



自己肯定感が低い人は、どうしても相手から良く言われても受け取らず、ダメかもと思うところを探して、自分一人でバタバタしてしまうところがあります



あなたを素敵だと思ってくれているから、お見合いするし、交際しているんだから、そこはしっかり受け止めて、嫌われることを心配するより、あなたらしく振舞って、それを受け入れてくれる人かどうかを見極めていきましょう



ちょっとしたことで嫌いになったりする人は、その人の全体像を見ていません

その人にとって、都合の良い相手を見ているだけ



結婚していくなら、そんなあなたを自分の型にはめ込む人じゃなく、あなたらしさを受け入れてくれる人を選びましょう



あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案