メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

本当に見るべき視点とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「本当に見るべき視点とは」-1

結婚して、何を感じたいのか

女性の多くは、結婚して「幸せ」って気持ちになりたいと思っていますよね




本来、幸せだなと感じる、




この人といたいって気持ち

大事にして貰えて嬉しいって気持ち

この人といると楽しいという気持ち





これらは、条件面とは関係ないんだけど、婚活女性の多くは、条件をどうしても重視してしまいます




これは、悪いことではないけれど、ここにフォーカスし過ぎると、大事なところを見失ってしまって、結果婚活が長引いてしまいます





条件のいい人との結婚=幸せな結婚ではないから



条件がいいだけの人を探すのは、案外簡単



でも、殆どの人は、そこだけでが相手を選べない



その人がどんな人か

話していてどう感じるか

自分への気遣い、優しさ

楽しいと思えるか

安心感があるか



本当は、こっちの方を大事にしているのに、条件に引っ張られてしまって婚活がうまくいかない



幸せを感じるって、高いものを買ってくれたり、人に自慢できる仕事をしている旦那さんだったりでは本来はなくて、そういう結婚をしても幸せじゃない妻たちは沢山います




そこも備わっている人が、条件面が良ければ尚いいけど、特にまだ年齢が若い人なら、将来性を見ることが近道だったりします




どうしても、今あるものに向かってしまう傾向があるから、将来性伸びる可能性がある素敵な人が零れ落ちてしまっていることも多いんです




せっかく結婚するなら、幸せだって自分に本当に思わせてあげる結婚をしましょう



あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案