メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

頭で考えていても、婚活は出来ない

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「頭で考えていても、婚活は出来ない」-1

頭で考えていても、婚活は出来ない

婚活していて、沢山努力していると思います

 

婚活が成功した人のブログを読んで参考にしたり

婚活用のお洋服やメイクを研究したり

中には、コンサルを受けて自分を変えていこうとしたり

 

 

頑張っているのに、お見合いしてもいい人に出逢えない

交際している人とうまくいかない

 

結婚相談所では、プレ交際(仮交際)と真剣交際の2段階の交際期間があります

 

お見合いで初めて出逢った人だから、何も知らなくて当たり前

 

その人がどんな人なのか知るためには、会って色々話すこと

 

 

頭でばかり考えていても、答えは出ないんです

 

 

ダイエットしようと思ったら、実際に運動したり、食事制限をしていかなきゃ痩せないですよね

ただ、ユーチューブやブログを見て、やり方だけを覚えても、痩せることがないのと同じ

 

 

まずは、その人に会えるだけ会って、LINEでも沢山お話して、その人がどんな考え方なのかを知ること

 

前に進みにくい人の共通点は、自分の頭の中で結論を出してしまって、相手がどこかへ行ってしまっているということ

 

 

連絡が来ないんです・・・

わたしに興味がなくなったんだと思います

 

 

したいならすればいいし、単に仕事が忙しいだけかもしれないのに、その人の頭の中では、「興味がなくなったのかも」が真実のようになってしまい、あれこれ考え、不安に駆られて手当たり次第お見合いをお申込みしてみたり

 

 

そんなことをするよりも、相手を知ることに時間を使いましょう

 

 

成婚に繋がっている人達は、自分から積極的に動いていますよ

 

 

どうしていいのかわからない時は、いつでもサポートしていますので、安心して話してくださいね

 

あなたの婚活を応援しています



https://anneaumari.com


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案