メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

カスタマイズしていく婚活を

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「カスタマイズしていく婚活を」-1

カスタマイズしていく婚活を

婚活をしていて、うまくいかないと思っているのは、意識的も、無意識的も、相手を自分の理想通りにしたい、そういう人がいいと求めているからです




あなたの思う人は存在しません




あなたがこうでありたい、こうしていきたいを作っていく婚活をしていきましょう




年齢が上がっていくにつれ、「これが常識」「こういう時はこうするべき」が育っていく傾向があります



それはそれでいいので、そうじゃない人を切り捨てるのではなく、歩み寄れる相手か、そしてあなた自身も歩み寄っていける相手か




ふたりで、居心地の良い関係を作っていける人かどうかは、怖がらずに話してみること



もし、結婚相談所という場で婚活をしているなら尚更、自分の想いは伝えていきましょう



お互いが、相手のことを認めて歩み寄れ、理解し合える関係になったら、素敵な夫婦になっていけますよ




詳しい内容は、下記よりどうぞ♡


https://anneaumari.com/blog/detail/20230217140815/


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案