メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

デート上手な人は、魅力的だけど

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「デート上手な人は、魅力的だけど」-1

デート上手な人は、魅力的だけど

デートの時、すてきなお店を提案してくれたり、エスコート上手だったりすると、素敵だなと思って、お店をなかなか決めてくれなかったり、初デートでこんなお店?って思ってしまうお店に連れて行かれたりすると、お相手に対して評価下がってしまっていませんか?



確かに、スマートに行動してくれることは魅力的だけど、あなたに対してだけじゃなく、誰に対してもそうだったり、自分がそれだけしている反面、相手にも求めてくる人だったりすることも



スマートなデートが出来たり、素敵なお店に連れてってくれる人が、結婚する相手としていいかどうかは別問題



そして、「また連絡する」と言って日程を決めてくれない人は、自分からまずは日程を出してもらうようにお願いして、それでも出してくれないなら、その人がどんなに素敵なデートを提案してくれた人であっても、執着せず次へ進みましょう


時間は、あっという間に過ぎていきます


大事なのは、表面的なスマートさではなく、あなたを大事にしてくれる人


結婚したいなら、結婚して一緒に幸せになれる人という方向性で相手を見てみましょう



更に詳しい内容については下記からどうぞ♡

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案