メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

辛い婚活から卒業するために、5つのことを手放そう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「辛い婚活から卒業するために、5つのことを手放そう」-1

辛い婚活から卒業するために、5つのことを手放そう

婚活中は、思い通りに進まないこともあって、しんどいと思うことも多いですね



でも、この辛いと思っている婚活は、実は、5つのことを手放していくことで、もう少し楽に出来るようになりますよ



★ 本当かどうかわからないことを、真実かのように不安にならない

★ 相手に期待し過ぎない

★ こうあるべき、こうするべきと決めつけない

★ 嫌われることを恐れない

★ 相手主導(他人軸)で動かない


自分で、知らない間に、がんじがらめになって辛くなってしまっていること結構あります

本当は、もっと緩めてあげることが、相手にとっても自分にとっても、本来求めている相手が見えてくることに繋がります

当事者だから見えなくなってしまうところに、気付けるお手伝いをしています

更に詳しい内容は、下記よりどうぞ♡


https://anneaumari.com/blog/detail/20230127215342/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案