メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

初回デートは、そこそこ楽しかったけど・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「初回デートは、そこそこ楽しかったけど・・・」-1

初回デートは、そこそこ楽しかったけど・・・

お見合いから、交際に発展して、初回デートに行ってみたけど、次のデートに行きたいと思えない



そんなお悩みを聞くことがあります




お見合いは1時間程度

その後、交際に発展して初回デートに進んでも、初めは2~3時間のお茶デート


ほんの3~4時間の会っただけで、その人また会いたいと思えるほどいいと思うことって難しい




特に、女性の脳の仕組み的に、簡単に人を好きになるって難しいみたいですよ




詳細は、下記よりどうぞ♡



http://anneaumari.com/blog/detail/20230108172243/



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案