メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

成婚に早く辿り着くための秘訣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「成婚に早く辿り着くための秘訣」-1

成婚に繋がっている人達の婚活方法

5月から活動した30代女性、先日プロポーズされました

 

 

結婚相談所の婚活は、3ヶ月ルール(プレ交際2ヶ月、真剣交際1ヶ月)が基本です

婚活を始める前、始めてからも、本当にその期間で結婚を決めらえるのかと不安になるかもしれません

 

 

成婚に繋がっているカップルは、出逢ってから成婚退会までは、ほぼ3~4ヶ月です

 

 

婚活しているけど、うまくいかない、出逢っても結婚まで辿り着かない

そういう思いから、婚活をやめようとしてしまう人もいるでしょう

 

 

短い婚活期間で、成婚に繋がっている人の秘訣は、「恋活」ではなく、「婚活」をしたこと

 

 

ただ、好みの人を求めて、闇雲に婚活をしていても、時間ばかりが過ぎてしまいます


「好きになれる可能性」を見つけていくのが「婚活」です

 

ダラダラお見合いを続けない為には、いつまでに結婚したいかにピンを立てて、そこに行きつくまでには、お見合いに力を入れる時期、交際に力を入れる時期を、自分の中ではっきりさせること

自分の希望を、曖昧にせず、しっかり見つめましょう

更に詳細な内容については、下記からどうぞ♡

https://anneaumari.com/blog/detail/20220913194018/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案