メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

卒業生さん、プロポーズ1周年記念のご報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「卒業生さん、プロポーズ1周年記念のご報告」-1

彼女が、婚活中に悩んだこと

昨年活動していたアラフィフ卒業生さんが、プロポーズ1周年のお祝いをした報告をしてくれました

同世代の男性との結婚を望んでいましたが、お見合いお申し込みが来るのは、だいぶ年上の男性ばかり・・・

お見合いしてみても、年齢がどうしても受け入れられませんでした

年齢が上がっていくと、女性は同世代の男性を求める傾向が強くなります

逆に、同世代のハイスペックな男性は、年下女性からも需要があるため、なかなか同世代の女性に目を向けてくれない人も・・・

結婚を考える時、「子供」を希望するかどうかも、選択肢に入ってきます

若いからといって、すぐ出来るとは限りませんが、どうしても女性には出産年齢にリミットがあります


彼女も、同世代男性が、「子供希望する」としていたことに、違和感を感じていました


結局、この卒業生さんは、5名程しかお見合いせずに、希望していた条件をクリアした素敵なパートナーに出逢いました

沢山の男性がいる中で、色んな考え方の人がいます

自分に合った、たった一人のお相手に、巡り逢えればいい

今回、報告をくれた卒業生さんも、自分たち以外のところに、諸々問題があるけれど、二人が盤石であれば問題ないように感じると言っていました

そして、こんなに幸せな毎日でいいのかと思う程、幸せを毎日を過ごしているそうです


今、しんどい婚活をしていたら、そんな未来が来るのか不安になることもあると思います


ただ、諦めたらそこで終わり


諦めなかった先に、その幸せが待っています



更に詳細な内容については、下記からどうぞ♡

https://anneaumari.com/blog/detail/20220805101342/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案