メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

次に繋がらないのには、理由がある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「次に繋がらないのには、理由がある」-1

また会いたいと思ってもらうためには

お見合いから交際に発展しても、すぐに交際終了になってしまうことありませんか?



お見合いでも、交際中でも、相手からお断りされないことが大事


相手から、また会いたいと思ってもらうためには、何を気を付けたらいいでしょう


あなただったら、どんな人だったら、また会いたいなと思いますか?




お見合いやデートで、会った時には、ポジティブな印象から入る様にすること


そして、終わりにも、ポジティブな印象で終わること



当たり前のようですが、これが出来ていないと、その後、お断りの連絡が来てしまいます




お見合い中、デート中、相手がつまらないと思う話題は



自慢話、自虐、愚痴、悪口、相手を評価するようなこと

ついつい、仕事の愚痴を言ったり、過去の交際相手の悪口と思わずに言ってしまっていたしませんか?




自分を必要以上に下げることも、相手にとっては、どう対応していいか困ってしまいます



嫌われたくないと思うことで、自分らしく話せなくなり、相手の言いなりになってしまう人もいますが、これはほぼ、うまくいきません




自分らしく、そして自分の意見も伝えられる相手かどうかは、結婚には大切なことです




活動中に、毎回なぜか急に終わってしまうことが続いたら、相手に問題があるのではなく、自分に何か原因があるんじゃないかと思って、振り返ってみてくださいね




更に詳細な内容については、下記からどうぞ♡

https://anneaumari.com/blog/detail/20220725224707/


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案