メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

別れをきっかけに婚活を始める際の注意点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「別れをきっかけに婚活を始める際の注意点」-1

別れをきっかけに婚活を始める際の注意点

初回のカウンセリングの際に、婚活を始めようと思ったきっかけを聞くと、


元カレと別れたから


と答える方が割と多い。



特に20代後半~30代前半の方は、結婚を意識してお付き合いしていた方との別れだと、次に付き合う人とはと、結婚相談所への入会を検討するんだと思います。




それ自体は、良い選択だと思います。



結婚相談所は、安心して婚活出来、結婚に直結するツールだから




続きは、下記からどうぞ♡


https://anneaumari.com/blog/detail/20210826222440/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案