メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

素直になってみましょう

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「素直になってみましょう」-1

素直になってみましょう

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



波留さん主演の、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」を観ていて、

婚カツ女子、「あるある」だなぁと思ったので、ちょっと書いてみようと思います。



波留さん演じる、完璧主義で「診察室の独裁者」と呼ばれる大桜美々(おおざくら みみ)

恋愛をさぼってきた“おひとり様”の産業医で、突然「恋がしたい」と強く願うようになりました。


でも、そんな自分も認めたくない。


周りのカップルを横目に見ながら、一人お弁当を買って帰って、




「わたしは大丈夫」

続きは下記からどうぞ♡



https://anneaumari.com/blog/detail/20201025102612/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案