メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

あなたはそのままで大丈夫!!

  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「あなたはそのままで大丈夫!!」-1

あなたはそのままで大丈夫!!

こんにちは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



40代女性の方のお悩みを聞かせていただきました。


彼女は再婚を希望されていますが、誰かと会う時にいつも緊張して話せなくなってしまうので、お見合いが怖いということでした。



緊張しやすい人の特徴は、真面目で先を読む頭の回転の速い人の傾向があります。


先を読んで、「これを言ったら相手がどう思うかな」とか「こうした方が相手は喜ぶかな」とか、相手を優先させ過ぎて、自分を置き去りにしてしまってたり。



続きは下記からどうぞ♡


https://anneaumari.com/blog/detail/20200704104319/




この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案