メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

婚活がうまくいかないとき

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「婚活がうまくいかないとき」-1

口角を上げてみて

こんにちは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



婚活がうまくいかない時、交際がうまくいかない時、そもそも人生そのものうまくいかない時・・・


人は色んな悩み抱えてネガティブになって、やさぐれてしまう時ありますよね。



これ、全然悪くはなくて、そんな時はそんな自分に浸ってみるのもいいものです。

失恋して、失恋ソングで号泣したら少しすっきりしたりするように、落ちた時それを味わってみるのも大切なことだと思います。



ただ、ずーっと落ちてても、それはそれでちょっと自分でもしんどくなりますよね。


そんな時、全然笑えなくても口角上げてみてください。




続きは下記からどうぞ♡



https://anneaumari.com/blog/detail/20200607120645/



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案