メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

宍戸開さんと対談させていただきました

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「宍戸開さんと対談させていただきました」-1

宍戸開さんと対談させていただきました

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「宍戸開さんと対談させていただきました」-2

こんばんば


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



先日、カンパニータンクさんの取材を受け、宍戸開さんと対談させていただきました。


初めての体験で緊張しましたが、とても楽しくお話させていただいたので、いい経験が出来ました。


貸会議室取って頂いたんですが、普通のワンルームのお部屋でミニキッチンが写ってます笑




対談の詳細は、カンパニータンク2020年7月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)に掲載予定です。


書店にて発売されるようなので、もし見かけた方はお手に取っていただけると嬉しいです♡


ホームページの新着情報にも載せているので、良かったら見てください。



https://anneaumari.com/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案