メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

40代の婚活を成功させるコツは

  • 婚活のコツ
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「40代の婚活を成功させるコツは」-1

40代の婚活を成功させるコツは?

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



40代になって婚活しようと思った時、初婚でも再婚でも、遅すぎるかなと思ったりしていませんか?



いざ、結婚したいと本気で思った時、本当に出来るのか不安になるのは、40代に限ったことではありませんが、40代から見れば若く思える30代中頃の方は、「この年齢だから・・・」と言い、50代から見れば若く思える40代の方は、「40代になって婚活してもうまくいかないでしょ」と、とかく年齢に皆さん縛られがちなんですよね。


でも、わたしもそう思って色々な可能性を潰してきた本人なので気持ちはとても分かりますが、もし、年齢を理由にしているなら、今こそまさに動く時です!

だって、そう思った今この瞬間が一番若いんですから。


適齢期って誰が決めたんですか?

結婚したいと思った今こそが、あなたにとっての適齢期なんです。



今日は、40代の方が結婚相手を見つけて、幸せな結婚をしたいと思うのであれば、それに必要なことは何かを考えてみたいと思います。



興味のある方は下記からどうぞ♡



https://anneaumari.com/blog/detail/20200319231806/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案