メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

魅力的なアラフォー女性とは

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「魅力的なアラフォー女性とは」-1

魅力的なアラフォー女性とは

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。



婚活する上で、厳しいようですが、若さというのはとても大きな魅力になることは間違いありません。


しかし、IBJの中でも、アラフォーで成婚に至っている方が沢山いらっしゃるのも事実です。



20代には20代の、30代には30代の、40代には40代の魅力があるんです。



今回はアラフォー女性の魅力について考えてみたいと思います。



元フジテレビのアナウンサーの中村江里子さんが、テレビで言っていたのを聞いたことがあるのですが、フランスでは、「紡いだ時間、重ねた経験の数だけ、女性は豊かで魅力的になれる」と言われているそうです。

年齢を重ねることで、更に自分らしく生きているのがフランス人女性で、フランス人男性も年齢を重ねた女性に魅力を感じるらしいんですね。



日本では、どうしても若さが最大の魅力のように言われていますが、日本人の男性だって、年齢を重ね、知識、経験が豊富なアラフォー女性に魅力を感じる方は沢山いらっしゃいます。


では、どんなアラフォー女性に男性は魅力を感じるのか



興味のある方は、下記からどうぞ♡



https://anneaumari.com/blog/detail/20200317102807/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案