メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

元カレと比べてしまって婚活がうまくいかないとき

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「元カレと比べてしまって婚活がうまくいかないとき」-1

元カレと比べてしまって婚活がうまくいかないとき

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。




結婚を考えて付き合っていた彼との別れをきっかけに結婚相談所に入会を考える方は沢山いらっしゃいます。



ただ、その彼を引きずってしまっての活動は、うまくいかないことが多いです。




ある女性が、付き合っていた男性と別れることになり、結婚相談所に入会して婚活を始めました。

でも、どうしても元カレと比べて相手を見てしまい、婚活が思うように進みませんでした。



元カレと比べて、なかなか今目の前にいるお相手とちゃんと向き合えないと悩んでいる方、なかなか婚活に身が入らない方、興味のある方は下記からどうぞ♡




https://anneaumari.com/blog/detail/20200315124210/

この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案