メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

お金を払って婚活するメリット

  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「お金を払って婚活するメリット」-1

お金を払って婚活するメリット

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。


結婚相談所は、他の婚活ツールに比べて料金が高いと思いますが、それにはそれの理由があります。


理由は沢山ありますが、今日はまず一つ挙げてみたいと思います。


お金を払うことで、発生するコミットメントを利用することで、結婚したいという目標を叶えやすくするのです。


婚活ではなくても、タダのもの、お金を払っていないものと、お金をかけて手に入れたものって、やはり扱いや思いが違います。


(大切な人からのプレゼントなどの思い入れがあるものはまた別ですが)


費用を支払うことで、その目標を出来るだけ早く達成しようとコミットすることになるんですね。


お金を払っているからこそ、コミットしなきゃいけないと自分を奮い立たせることが、まずお金を支払う一つのメリットになります。


なので、結婚相談所では、お見合い成立率も成婚率も高くなります。


タダであれば、気楽に始められる反面、真剣度が減ってしまうこともあります。

何となく、ダラダラ続けていて結局いつまでも結婚という目標に至らない。


お金のことを気にして結婚相談所を諦めてしまう方もいるかもしれませんが、お金を出すからこそ、真剣に結婚を考えている人達だけに会えて、結婚という目標にコミット出来るメリットがあります。


今年中に結婚したいと思っているのであれば、一歩踏み出してみてください。



♡ 新しい年になり、昨年末には嬉しい成婚もありました。

皆さまにもあやかっていただきたいので、3月まで入会金半額キャンペーンやってます!

詳細はお問合せください。



https://anneaumari.com/


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案