メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

後悔しない結婚をするために

  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「後悔しない結婚をするために」-1

後悔しない結婚をするために

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。


結婚して2か月で、旦那さんから離婚したいと言われてしまった友人がいます。


理由は本人もよく分からないそうですが、旦那さんからは、本当はまだ結婚したくなかったけど、結婚しなきゃいけない状況に追い込まれて結婚した。2か月頑張ってきたけど、もう無理だから別れて欲しいと、簡単に言えばこんな感じ。


言われた方は、まだ新婚2か月。

これから結婚式もあるしと幸せいっぱいの時期のはずなのに、優しかった旦那さんは、今は毎日離婚を要求してくる全く知らない人のように変貌してしまいました。


結婚は、ゴールではなく、スタートです。


一緒に生活していくうえで、結婚前に残っていた小さな蟠りが少しずつ疼いて、知らない間に、壊れてしまうこともあります。


結婚相談所は、他の婚活ツールに比べて、お金もそこそこかかります。

中途半端な気持ちでそのお金を出す人ってあまりいないですよね。


なので、結婚に対して前向きな人が多いです。


というか、ほとんどですね。


後から、


本当はまだ結婚したくなかったんだ


なんてことは、あまり考えられないと思います。


結婚相談所に入会することをためらっている方がいたら、後悔しない結婚をするための先行投資として、結婚相談所を一つの手段として考えていただけたらなと思います。



♡ 新しい年になり、昨年末には嬉しい成婚もありました。

皆さまにもあやかっていただきたいので、3月まで入会金半額キャンペーンやってます!

詳細はお問合せください。



https://anneaumari.com/




この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案