婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

自分の幸せ大切にしていますか?

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「自分の幸せ大切にしていますか?」-1

自分の幸せを大切にしていますか?

こんばんは


アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの増田です。


今お付き合いしている方がいるけれど、結婚の話をすると、はぐらかされたり、元々結婚はしないよと言われているけど、いつか気持ちが変わるかも。この先、誰かと出逢えるかわからないから、別れられない。

妻子のいる方とお付き合いしていて、離婚を待っている。

などなど・・・


男性の都合に振り回されていませんか?


今朝テレビで、不倫相手の「妻とは離婚するから」という言葉を信じて、28歳から始めた不倫関係を45歳で終わらせたという女性の話がありました。

その方曰く、出逢った時に、「わたしはこの人と結婚するんだ」と、ピン!と来たそうです。

でも、結局45歳まで付き合って破局しています。

それって、この女性の自業自得ですが、何だか奥さんも自分も全て不幸にしてしまっているなとわたしは感じてしまいました。


年頃の女性が、結婚してくれない男性との関係を切れないまま、どんどん年月が経ってしまっている話はよく聞きます。

その時は、「わたしは彼が好きだから、結婚しなくてもいいんだ」と思っているかもしれません。

でも、それって本心ですか?


本当にそれでいいのであれば、勿論人それぞれ生き方は自由なので、人を傷つけたりしなければ、わたしは構わないと思います。

でも、どこかでそれが執着になって、未来の不安から離れられない関係なのであれば、思い切って切ってみてはどうでしょう。


世の中には、男性は沢山います。


そこから思い切って飛び出すときは勇気もいるし、辛いかもしれません。


でも、その先に待っている未来は明るいかもしれません。

その時は、過去を振り返らず、前を向いて、自分を幸せにしてあげる為に、全力で頑張ってみてください。


全力でサポートさせていただきます。




♡ 入会前ご相談は無料ですので、お気軽にお問合せください
♡ 新しい年になり、昨年末には嬉しい成婚もありました。
皆さまにもあやかっていただきたいので、3月まで入会金半額キャンペーンやってます!
詳細はお問合せください。


  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

東京都目黒区下目黒5丁目

目黒駅