メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

ミラーの法則

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「ミラーの法則」-1

ミラーの法則って知っていますか?

こんにちは


アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの増田です。


「ミラーの法則」って聞いたことありますか?


「鏡の法則」って本も10年前くらいに出版されているようです。


心理学では、人の内面に作用して、全て自分に起こることを表すものが、この鏡の法則にあると言われているようです。


要は、自分の人生に起こる問題の原因は、全て自分自身の中にあるということです。


そして


自分に起こっている問題は、偶然ではなく必然で、どんなに苦しいことでも、自分に解決できない問題は起こらないということです。


自分が本気で思ったことは現実化していくとも言われています。


諦めてしまうのも自分


諦めず頑張ってみるのも自分


結局は全て自分でしかないのです。



自分に、自分が望んでいる幸せを与えてあげませんか?


そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。





この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案