メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

婚活していると・・・

  • 婚活のコツ
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「婚活していると・・・」-1

婚活していると・・・

こんにちは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。


婚活をしていると、まずお相手の写真や年収等、プロフィールが、お相手を選ぶ第一ステップになりますよね。


色々な方からお見合いの申込みを受けても、そのプロフィールでお断りしてしまっていることって多いと思います。


勿論、全員と会うことは難しいので、選ぶということは必要です。

でも、タイプじゃないからとか年収が希望より低いからとかでお断りしてしまっていませんか?


どうしても、減点方式になりがちなんですよね。


絶対無理!って方以外は、会ってみませんか?


そして、お見合いの時、楽しく時間が過ごせたなら、もう少し会う時間を作ってみませんか?


一目惚れのような雷に打たれるような出逢いじゃなくても、時間を一緒に過ごすことで、お相手のいいところを知って、一緒にいたいなと思ってと段階を踏んで育む愛は、一目惚れの愛より強い絆で結ばれるかもしれません。


学校や職場で一緒に過ごすうちに恋愛関係になっていたというように、過ごすことで育まれる愛もあります。


加点方式でお相手を見てみてください。


まずは、会って時間を共有してみることが大切だと思います。



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案