メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

選ばれるようになるには

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「選ばれるようになるには」-1

選ばれるようになるには

こんにちは


アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの増田です。


活動していると、どうしても自分目線でしか捉えられなくなってしまう時があります。


せっかくお見合いを申し込んでくれた方がいても、自分の好みじゃないからとか、年収が低いからとか、お見合いしてもお相手の何かが気になったら、つまらなさを態度に出してしまったり。


お相手も、同じように一生懸命お相手を探しています。

お見合いの時は、緊張して普段の自分が出せない場合もあります。


沢山の中からあなたを選んでくれたんです。


申し込んでもあっという間に不成立になってしまうやるせなさ、お相手も感じています。


やはり、感謝が大切です。


そういうことって人柄として出てくるとわたしは思っています。


結婚生活は365日、何年も一緒に過ごしていきます。


取り繕って、ずっと過ごしていくのは、あなたにとってもしんどいことです。


ひとつひとつの出逢いに感謝して、せっかくお見合いするのであれば、お相手のいいところをひとつでも多く探してみてください。


その積み重ねがきっと、いい結果に繋がっていくと思います。


ある意味、同志ですから。


初めはあまり興味がなかった人でも、運命の人になる可能性はあります。

第一印象も大切ですが、人となりを知っていくと、初めの印象と違ってくることは多々あります。


お相手の立場に立って、選んでいただいたことに感謝を忘れず、仮交際へ、本交際へ、そして結婚へと選ばれるあなたになってほしいと思います。


そんなあなたを、わたしは、全力でサポートさせていただきます。



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案