メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

結婚相談所って・・・

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「結婚相談所って・・・」-1

結婚相談所って・・・

はじめまして。

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの増田です。

結婚相談所って、何だか敷居が高いですよね。

お金もかかるし、何となく友達とかにも言いにくいし・・・と思われている方も多くいらっしゃると思います。

実際わたしもそう思っていました。


でも


もし、今、あなたが結婚したいけど、相手がいないって思っていて、出逢いを求めて何かしたいと思っているなら、
一つの候補として考えてみて欲しいんです。


色々なツールがあります。

何にでも一長一短ありますよね。


結婚相談所には、結婚したいと思っている方しかいません。

そして、何より情報の安心感


確かにお金はかかってしまうけど、合コン行っても、電車代、飲み代払って、行ってみたら「あれ?」ってこともあります。

アプリでも、実は既婚者だったなんてこともあります。

勿論、結婚相談所に入ったとしても、あなたが行動を起こさなければ結婚は出来ません。
だって、あなたの結婚なんだから。

わたしは精一杯サポートさせていただきます。


「この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足がみちとなり、 その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。」

アントニオ猪木さんがよく言っている言葉ですが、きっと一歩踏み出す勇気によって、全く違う未来が待っていると思います。

わたしと一緒に新しい未来を見つけてみませんか?



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

目黒駅駅

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案