メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

成婚を叶えるのに、必要なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「成婚を叶えるのに、必要なこと」-1

成婚を叶えるのに、必要なこと

昨日、卒業生さんとお茶してきました

今、妊娠中で、来年にはママになる予定です


彼女は、自分のお仕事としてスピリチュアル系のことをやっていて、わたし自身は、占い含め、そういうことにはとても疎いのですが、お話を聞いていて、婚活にとって必要だなということがあったので、それをお伝えしたいと思います


♦ はっきり自分の未来を明確にすること


無意識に逃げ道を作っていませんか?


結婚したい!!とはっきり宣言すること出来ていますか?


結婚したいと思っています

とか

結婚するつもりはあります

とか


ぼやっとさせていませんか?



出来なかったらどうしようとか考えていると、どうしても守りに入ってしまいます



昨日お会いした卒業生さんは、趣味の新年の集まりで、


わたし、今年結婚します!


と宣言したそうです


でも、宣言したら、そこへ向かってやることをやるしかない


もし、叶わなかったらとか、その時には考えない意志力は、とてもすごい力を持っています



結果、そうならなかったとしても、何が変わる訳ではない、次の目標を立てればいいだけ



彼女は、自分の願いを叶える方法が、スピリチュアルとしてあるのですが、何だっていいと思います


薬だって、プラセボ効果があるように、何の効果もない薬のようなものでも、飲んだ本人が、これは効くと本気で思っていたら、血圧だって下がるという実験結果が出ています



それくらい、脳が本気で思い込むことって強い力になります



無理だと思ったら、その時点で無理


どんなスタートなのかで結果は決まってきます



本当に、結婚したいなら、まず行動


そして、その次には、絶対結婚するという意志力



入会いただいた後、いつまでに結婚するというプランを設定します


本気でそこまでに結婚するって決めたら、そこまでに何をすべきか、どの時期までに出逢った人の中から、結婚相手を決めるかしかやることはありません



どうしても違う時には、また組み直しすればいいけれど、ただズルズル引き延ばしたり、もっといい人がいるかもで決めらないと、婚活沼にハマります



人には、良いところと悪いところは混在しているので、出逢った人の中から、良いところと悪いところを精査して、必要な判断をしていくことが、成婚への近道になります



そのお手伝いはしていくので、不安にならず、一緒に本気の婚活をしてみませんか?




今年のクリスマスに、結婚するお相手と過ごす未来を作る!!と決めることから始めましょう




あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com/


HPからのお問合せからご入会いただくと、初期費用割引きがあります






この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案