メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

運命の相手は出逢うんじゃなくて、していくもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「運命の相手は出逢うんじゃなくて、していくもの」-1

運命の相手は出逢うんじゃなくて、していくもの

この人が運命の人かな

と期待しては、違う・・・って繰り返していませんか?

こんな人と結婚したい
と理想を持って婚活を始めて、出逢うけど、何か違う

ここがこうだったら
もっとこうだったら

といつも何かが足りない気がしてしまう


あなたが理想としている人は、この世には存在しません

だって、あなたが作った人だから


それよりも、そういう人になって貰う方が近道です


今結婚している人や、成婚に繋がった人達が、出逢った時から、この人は運命の人だ!!と確信を持って結婚したのかというとそうでもない


一緒に過ごしていく中で、運命の人にしていくことで、結果、運命の人になったということ


100%、あなたが求めている人が、現れることを待つのもいいけれど、それなら相当時間がかかるかもしれない覚悟を持ってやることです


理想が高ければ高いだけ、そんな人はなかなか現れないのはわかりますよね


でも、殆どの人は、それは辛くなって出来ない


だから、今60%くらいの人を、あなたが一緒に過ごす時間の中で、100%に近付けていきましょう



それに大事なのは、情報と思い込みを外すこと


1人でやろうとしても、同化してしまうので難しいですが、サポートしていくことで見極めていけるようになります


今年の年末、結婚する相手と一緒に過ごしたいと思うなら、今から婚活を始めていきましょう



あなたの婚活を応援しています


HPからのお問合せでご入会いただくと、初期費用割引きあります



この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案