メニュー

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

あなたが幸せだと思える結婚への新たなステップをお手伝いします

結婚相談所を利用するメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン「結婚相談所を利用するメリット」-1

結婚相談所を利用するメリット

婚活しようと思った時、今は、まずアプリをやってみようと思う人が多い


アプリ婚活のサポートもしているけど、やっぱりアプリは、女性側もお金を払ったとしても、手軽だし、始めやすいのは確か



でも、1年以内に結婚したいと、本気で思っているなら、結婚相談所を使うメリットを考えてみて欲しい



アプリ婚活のサポートをしていて思うのは、男性側が、そこまで「結婚」を考えてやっていないこと


いい人がいればしたいな


のレベルがとても多い


なので、1年くらい付き合ってみてから、結婚してもいいなと思ったら



みたいな男性が多い



これって、結婚したいと思っている、30代、40代女性には、賭けになりますよね



初回カウンセリングに来てくれる方も、アプリで知り合って1年お付き合いしたけど、今、結婚したいと思えないと言われ、お別れしたから、結婚相談所の入会を考えているという女性、本当に多い


アプリ婚活から、結婚に持っていきたいなら、どんなに理想的な相手だったとしても、いつまでに結婚するって決めて貰うなど、自分での努力が必要になってくる



結婚相談所の最大のメリットは、ここがクリアされていること


男性で、それなりのお金を払い、必要書類を揃えて、ちゃんと写真も撮りに行って、婚活を始めようとするってことは、結婚への覚悟が既に出来ている


こういう男性に出逢うってことが、結婚相談所での婚活の一番のメリットです



男性は、自分が結婚しようと決めなければ、結婚しません


あなたのことが、本当に大切で、結婚しなきゃ、あなたを失ってしまう、それは絶対に嫌だと思われるくらい、愛されていたら、決断してくれるかもしれないけど、あなた自身も相当の覚悟で、彼にその決断をさせなきゃいけない


でも、これをやる勇気、なかなか持てないですよね


相手が素敵だなと思っていれば尚更



だから、そこを、クリアしている男性に出逢うことで、あなたが想像しているより早く、結婚に辿り着くことが出来るんです



結婚相談所に入会しても、出逢うまでには、紆余曲折あります


でも、出逢ってしまったら、アプリでは、そこから結婚の意思確認して、その気がなかったらやり直しになってしまうけど、結婚相談所では、出逢ったら、結婚に繋がっていきます



1年以内に結婚したいと思っているなら、今、動いて結婚する気のある男性と出逢う機会を作りましょう



クリスマスプロポーズも、まだ間に合います



今年の年末、今、想像できない未来を手に出来る可能性を作っていきましょう



あなたの婚活を応援しています


https://anneaumari.com/


HPからお問合せいただくと、初期費用割引特典あります


この相談所を知る

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロン

9件

東京都 / 目黒区

アノー・ド・マリアージュ 目黒婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案